komichi☆写真詩

消えていく 


disappear

黒い雲が消えてゆく様子が綺麗でした。

こんな風に、嫌な気持ちを消してくれる人がいるって幸せですね。



  ★応援クリックしていただければ嬉しいです★
          にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へ
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

彼女の世界 

her world

イギリス留学中に経験したことです。

週末どこかへ遠出した時のことだとは思うのですが、その出来事があまりにも衝撃的で、どこで誰と一緒にいた時なのか思い出せません。

犯罪が絡むことではありませんので、その点はご安心ください。


子供のおままごと、もしくはお年寄りが子供の頃の気持ちに戻って遊んでいる姿なら、ほほえましいと思います。

ですが、大人の本気の行動として見ると、とても悲しい気持ちになります。

彼女の心が平穏でいられるように、もしも現実に戻った時は乗り越えられるように願います。



  ★応援クリックしていただければ嬉しいです★
          にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へ
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

お散歩 


take a walk

散歩が好きです。

散歩途中の休憩も楽しみの一つです。

ベンチに腰掛けて、風や、植物の匂いや、他の散歩中の方々の足音を感じていると幸せだなと思います。

心を許せる誰かと一緒だとより幸せですね。



  ★応援クリックしていただければ嬉しいです★
          にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へ
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

好きなことはやめないで 


don't stop

自分では頑張っているつもりでも、なかなか上達しないこともあります。

人それぞれ向き不向きがあるのは分かりますし、もし絶望的に才能がないのならやめるべきなのかもしれません。

他の何かに変えたら、案外うまくいくということもあるでしょう。

自分に向いていることをすれば、上達も早いでしょうし、楽しく続けられるはずです。


ですが、下手でも好きなことはやめたくないんですよね。

私がそうなんです。

悔しいことがあって、情けなくて、号泣した直後の自主練中、自然に笑っている自分がいました。

私は本当にそれが好きなんだなと思いました。

だからこそ出来ないことが悔しいのでしょうが。

もう少し頑張ってみようと思います。

練習量が足りない事が原因なら、頑張れば少しは上達するはずですから。



  ★応援クリックしていただければ嬉しいです★
          にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へ
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

後悔 

regret

まだ暗い中で、一際目を惹くのが朝焼けです。

短時間で色も濃さも驚くほど変化します。



  ★応援クリックしていただければ嬉しいです★
          にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へ
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit