komichi☆写真詩

踏み込めずに 

impenetrable

相手を目の前にするとドキドキして何もできないことがありました。

仲良くなりたいのに。どうしたらいいのかも分かっているのに。

時が経っても、後悔が波のようにやってきます。



そういえば、このブログでこれが100個目の写真詩です。

なんだか嬉しいです。

ハッピーな内容のものにしたかったのですが、作っているうちにこうなりました。

鞄の中は失敗だらけですから、仕方がないですね。



いつも思っていることですが、本当に拙い私の写真詩を見てくださり、ありがとうございます!!

以前作ったもの、これから作りたいものがまだたくさんあるので、少しずつ投稿していきたいと思います。

また見ていただけたら嬉しいです。



  ★応援クリックしていただければ嬉しいです★
          にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へ
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret