komichi☆写真詩

命が続く理由 

you give me all I need

医療の大切さや素晴らしさは分かっているつもりですし、日々感謝しています。

ただ、人が生きていくのに(人を生かすのに)一番大きな力を持っているのは、人の気持ちだと思います。

生きてほしいと願ってくれる人がいるから、生きようとする意志は強くなります。

大切な人を悲しませたくないから、長生きしなくてはと思います。

言うまでもないことかもしれませんが、大切なことですよね。

そしてどんなに辛い時でも忘れたくないことです。

(大切な相手がいない場合は、その人に出会うまで余計生きなくてはと思います。)




  ★応援クリックしていただければ嬉しいです★
          にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へ
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret