komichi☆写真詩

働きアリ 

worker ant

おしりに光沢のある、かわいい蟻に出会いました。


同じ種類の虫でも、なんとなく近付ける虫と近付けない虫がいます。

大丈夫だと思って近付いて撮った写真を拡大すると、虫の顔が怖くてびっくりすることがあります。

なんとなくはダメですね。

感覚を磨かなくてはなりません。


ところで、虫の写真を使うときはあまり拡大しすぎないようにしています。

虫が苦手な方でも見られる程度の大きさにしたいのです。

ですが私の苦手な特定の虫だとこのサイズでも無理かもしれません。

かわいい虫はお見せしたいので、拡大サイズは悩みどころです。



  ★応援クリックしていただければ嬉しいです★
          にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へ
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret