komichi☆写真詩

大人になったら 


when you grow up

子供の頃、大人になったらすごいことができるようになると思っていました。

挙げればきりがない位たくさんあるのですが、例えば運動が好きだというだけで、スタントマン並に動けるようになると信じていました。

カーチェイスができるとか、馬に乗って崖を飛び越えられるとか…。

周りにそういう方がいたわけではないのですが。


今の私は、子供の頃思っていた姿とは程遠いですが、できるようになったこともたくさんあるので悪くはないなと思っています。(慰めています)

夜なかなか寝付けなくても、お化けが来たらどうしようと怖がることもないですし。



  ★応援クリックしていただければ嬉しいです★
          にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へ
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret