komichi☆写真詩

my rock star 10969 

my rock star 10969


とても好きな歌手(バンド)のことです。

毎日聴いていますが、毎日癒しと勇気と感動を与えてくれます。

人生最後の日も必ず聴きたいですし、私のお葬式でも流してほしいと言っている位です。

何十年後だとしても、それは変わらないと思います。


先日、そのバンドのライブに行くことができました。

直に歌と演奏が聴けて、夢のようでした。最高でした!!

行ったばかりなのに、もう、いつになるか分からない次の機会が待ち遠しくてたまりません。

彼らの音楽と一緒に生きていけることを、大げさではなく、心から幸せに思います。


きっと皆様にも、いつもそばに寄り添ってくれる特別な音楽があることでしょう。

音楽の力って大きいですよね。

NO MUSIC NO LIFE!



  ★応援クリックしていただければ嬉しいです★
          にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へ
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret