komichi☆写真詩

景色に色を 


make a change

いつも写真詩を作るのに、photoshopを使っています。

2015バージョンに変わってから様々な問題が生じ、この何日か解決策がなかなか見つからなくて、かなり困っていました。

Adobeのサポートセンターに電話しても全然繋がらなかったので、今回初めてチャットサポートを利用してみました。

質問するのが恥ずかしい基礎的なことまで丁寧に教えていただき、本当に助かりました。

チャットだと内容が文字で残りますし、ゆっくり次にすべきことを確認しながらできるので、よかったです。

電話だと、指示していただいてから次へ進むまで、待たせている感が強くてあたふたしてしまいますので。

チャット終了後に、チャットの内容をメールで送っていただけることもありがたかったです。

もし次に同じ問題が起きても安心です。

チャットサポートで担当してくださった方(お二人)、ありがとうございました。



  ★応援クリックしていただければ嬉しいです★
          にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へ
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret