komichi☆写真詩

この恋 


this love

よく、「自分を好きになろう」とか「自分を大切にしよう」と言いますよね。

本当にその通りだと思います。

たとえダメだと思う所がたくさんあっても、自信がなくても、自分で自分を認めて大切にしたいですね。

そうでないと、ずっと悪循環のままです。

よく分かっています。頭では分かっているのです。

行動が伴わないことが問題なのです。


最近、心配ごとの影が濃くなってきて、このままでは本当にいけないと思いました。

そこで、大切な人にしてあげたいことを自分のためにしてみました。

いつも自分ひとりの料理は手抜きが多いのですが、しっかり作ってみました。

おいしくて、うれしくて、ちょっと心も前を向いてきました。

それだけのことでも違うものですね。



  ★応援クリックしていただければ嬉しいです★
          にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へ
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret