komichi☆写真詩

事実 


truth

いつものことなのですが、緑が光を浴びているような写真は容量が大きくなり、なかなか思い通りの状態で保存するのが難しいです。

この写真もそうです。

どんな環境でもお待たせせずに見ていただけるように、なるべく容量を小さくしているのですが、今時のネット環境では容量の大きさは関係ないのでしょうか。

多くの方がされているように、クリックしたら写真が大きくなるようにした方がいいのかも…と思うこともあります。

ですが、私にとってはクリックせずに大きすぎず、小さすぎず、というのが理想です。

余程の事がない限り変更はしない気もします。



  ★応援クリックしていただければ嬉しいです★
          にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へ
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret