komichi☆写真詩

空を眺める日々3 



以前、「空を眺める日々」というカテゴリーで日記を書いていたことがあります。

photoshopもインターネットも使えない環境下(携帯は除く)で、写真詩が作れなかったときにそうしていました。

このブログは、タイトルにもあるように写真詩を見ていただくためのものなので、前回は写真詩を再開してから日記は非公開にしました。

それなら最初から非公開にすればよかったのかもしれませんが、そのときは何かせずにはいられない心情だったのです。

今後は、写真詩を再開できるようになるまで何もしないつもりです。


これまで私の拙い写真詩を見てくださった方々、本当にありがとうございました。

すぐに再開したいと思っていますので、またそのとき見ていただけたら嬉しいです。

このように書いているうちに、何だか大袈裟に感じてきました。

一週間も経たないうちに再開しているかもしれませんし、そう願っています。


写真は今日の空です。

ちょっと怖い感じでしょうか。

すぐにでも、この空が綺麗な青になるんですよね。



  ★応援クリックしていただければ嬉しいです★
          にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へ
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret